天蓋からの一時帰還

 とりあえず1回エンドロール見たので帰還しました。まだ続くみたいなのでもう少し頑張ります。


きょうくま
 全国いっぱい。全国大会の主な目的は嫌がらせと石稼ぎだと思います。嫌がらせガチでたのしす。(←ひねくれ者
 夕飯には変える予定だったのになぜか気づいたら22時。そんな日もあります。
 夜には結構ご友人方とも当たりました。大変楽しゅうございました。中山優馬とか絶対に顔も知らないのに緑で入れてくる廃人の方々きめぇ。まぁ自分もそのうちの一人ですけど。そういえばあの方のCNってergなんだろうか?まぁ本人はたぶん何度か聞かれてるんじゃないかと思うんですけど。個人的にはあの作品にはTAKさんの好きな声優さんが出てるので気にはなっているのですけど。ちなみに源氏名は6のCN候補でしたw元ネタ違ったらごめんなさい!(多分違う
 あともう刺さんなくて面白くないから次当たったらもう芸マルチは投げない方向で。中だと思ったら十で泣きたくなった。恥ずかしい。


 アニパネ投げたら刺さりまくって楽しすぎてつい投げてしまいます。今日は10回くらい投げて1ミス。予習だともうちょっと自分に刺さるんですけど今日は上出来すぎました。まぁ週1日、それも9回くらいしか予習回してない割には取れる問題が多いので助かります。うみねこ問題とかもあって初見ごちそうさまでした、正解率12%。まぁそんなもんか。
 あ、そうそう、数日前にどこかで見たポケモンの線結びが出て固まりました。個人的にはさすがに出ないだろ〜とか思って覚えなかったらこのザマだよ!くそうコンマイめ、ポケモンはもうちょっとマシな問題出せよ・・・。


 全国の方はイマイチな1日でした。4万もそこそこ出てはいますけど続かない。つか全答今日1回しか出せてないよ・・・よく4万越えてたな、自分。