僕が西尾維新を読まない理由

本屋に行ったら化物語のPVが流れていたのでぼーっと眺めていました。あーシャフトなんだね(今知った)、BSでも見れるならこれは見なくては。とはいえ原作を読む気にはならないのですが。ラノベ大好きっ子で通ってるTAKさんですが、とある理由から西尾維新は全スルーと決めております。一部南流山軍団の方はご存知だとは思いますが…




なんかイヤじゃん、生理的に!




察してください。決して作品が面白くないとか好きじゃないからではありません。ほら、何と言ったらいいのだろう?一種の同族嫌悪みたいなもの?


こんばんは、一酸化炭素2分子です。



きょうくま
軽く。黄金4までもう少しだったので頑張って上げてきました。決勝進出率がイマイチ。最後に2連勝で多少帳尻を合わせましたがもうちょっと安定感が欲しい。
少し前にようやく宝石までの道を折り返したのですねー。まだまだ先は長い。今のペースだと10月くらいかなぁ宝石昇格。稼働前は8月くらいには上がれるんじゃないかと思っていたので8月以降は色々と予定を組んでしまったのでもしかしたらもう少し遅くなるかもしれません。つかランティス祭があっさり当たってしまったので今月は微妙に金欠気味。
7月中に白金まで上げてしまいたいのですがさて。もう次回の全国の期間も発表されたので少し頑張ればなんとかなるでしょうか?高校生クイズがちょっとうざいですけど。


明日はお楽しみの火曜日です。