休み時間に某所で「最高の飲み物を挙げるスレ(正式タイトル忘れた)」を読んだら感化されたので個人的飲み物ベスト5を挙げてみます。


ドクターペッパー(最強)
抹茶オレ(日本人マジ天才)
マミー(突然飲みたくなる)
世界のキッチンカラメルラテ(世界のキッチンは当たりが多い)
マウントレーニアカフェラッテの青(無糖)




こんな感じかな?乳製品ばっかりだな!
学生時代は金がないので、大抵500mlの紙パックばかり買ってましたが、最近はチルド飲料が多いですね。チルド飲料はマジうまいのが多いです。個人的に缶コーヒーは好きじゃないのでコーヒー系が飲みたいときはチルド飲料
抹茶ラテはハズレが少ないのがよいです。個人的には抹茶濃いめが好き。世界のキッチンカラメルラテはもう一度発売するべき旨さ。マウントレーニアの青は置いてないコンビニもあるので困ります。あれを置かないなんてマジキチ。


こんばんは、チルド飲料大好きっ子ブログです。おすすめチルド飲料があったら教えてください。



きょうくま
あまりに赤ができないので試しにスポパネ回したら全然予習合格出来なくてワロタ。やべえマジわからん。検定は基本的にわからんし、中国・韓国人は覚えられないし、野球わからんサッカーわからん。これはまずい。もう少しスポーツ頑張ってみようと思いました。


次の休みは晴れてたら破を見に行こうと画策中。行くなら豊田市岡崎市ですかねぇ。