いやまじくそねむい

おかしい。いつもと同じくらいの6時間は寝ているのに今日は異常に眠い。もしかしたら金曜に長時間運転したのがキいているのだろうか?それぐらいしか思い浮かびません。
お陰様でノーくま。今日の夜はパパ頑張っちゃおうかな?とか思ってたのに、録り貯めしてあったアニメを消化していたらいつの間にか寝てしまった。やばい。


以下最近の青
真剣
海老キター!新しいおもちゃキター!単体ロボか、しかも4形態。イカとも合体するようですね。
久々にガチな外道でした。作戦自体はよかったんだけど、まだゴールドの確変中でした、残念!
最後の最後に烏賊折神があの人にパクられてさあどうなる?下に続く。



DCD
次の世界、実は4日ほど前に特撮エースだか宇宙船を立ち読みしていたら載っていたので知ってたんですよね。くそう、単純に楽しみが半減だ!載ってたのは「絵」だけだったのですが、さすがにあの絵はわかるだろ。
他の方の意見はどうなんだろう?賛否両論なのかな?個人的には凄く楽しみです、シンケンジャーの世界。



放送直前!「よくわかる現代魔法」の基礎知識
この枠、実写パート多すぎるだろJK。本編は来週から。



未だに7月スタートのアニメの放送時間をチェックしておりません。
絶望先生と現代魔法が来週、くらいしかチェックしてねぇ!でも眠いから今日は寝る!