少し、頑張った

 色々とやる気の出ないTAKです、こんばんは。たぶん梅雨なのがいけないと思います。とりあえずサマーウォーズ見るまでは頑張って生きようそうしよう。
 サマーウォーズはこの前、破を見に行った時に予告編が流れていてすげぇ面白そうだったのですよね。んで、土日にフラフラとネットを巡回していたらブロガー試写会に行った方の感想なんかも読んでしまい。もうこれは見に行くしかない。行くならこの前のMOVIX三好か松本のシネマライツだな。さて、どっちが近いものか?


きょうくま
 15クレ。やる気が出ません。とりあえず5勝してるので調子としては悪くないのですが。スポマルの人が一緒でこりゃ負けたなと思っていたらまぐれ勝ち。一体何があった?次のクレでなぜか決勝でスポマル2セットでフルボッコでしたが。
 もう決勝でペジェグリーニを答える作業はいやだお・・・。サッカーが飛んでくるたびにペジェグリーニを答えているような気がするのですが気のせいでしょうか?
 青がへこんでる人が多い回でアニパネ投げたらまた壮大に自爆した。とんでぶ〜りんはリアルで見てたのにな〜。花ではなく果か。気をつけましょう。


 明日はもう火曜日か〜早いな〜。