勝った!

今日のおすすめチルド飲料のコーナー
コレ


うまし!!カルピス牛乳割り好きにはたまりませんね。ただしカルピス牛乳割りは水と同じ分量で割ると濃すぎるという罠。素人にはお勧めできない。




 また乳製品かよ。こんばんは、よく訓練された水銀党員です。あまおうカルピスサワーを間違えてソフトドリンクだと思って買っちゃった人とかは買ったらいいと思うよ!まぁアレは一瞬ソフトドリンクっぽく見えますよねw


きょうくま
 予想通りのマクロスF問題と予想外のボーカロイド問題。河下せんせの文字も既にあるみたいですね。


 という訳で9クレッスンデー+延長戦3クレ。やっぱり以前よりもニュースクイズの出題率が下がってる気がします。最初の9クレでロクに引けなかったのと何故かいつもより早く回ったので延長戦で3クレ。初見じゃないのは捨てまくりで1クレ5分切りで頑張りましたが結構ギリギリになってしまった。人生にはもう少し余裕を持って。


 さて明日明後日は杉井信者的にイベント目白押し。神メモCD→神メモ4巻。1年振りにアリスの活躍が見れる!最近また杉井がMTGスレに常駐してるのを見ました。仕事しろ!と言いたい所だけど、俺達の杉井はラノベ作家の中でも偏差値が高い立派な人物だった!さすが杉井!そこに惹かれる憧れる!今年既に3冊出してて更に今月2冊出しだもんな〜、とてもじゃないけど仕事してないなんて言えない。一般的なラノベ作家は見習うべき。