夢から醒めた夢

昨日の出来事
ドラクエ。5時間ほどレベル上げだの宝の地図など。結構プレイしたのでパーティもかなり強くなったなぁ・・・


・・・


(゚Д゚)ハッ!
寝落ちしてしまった。ドラクエドラクエ・・・
→画面真っ黒

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

・・・


(゚Д゚)ハッ!
 どうやら僕は長い夢を見ていたようだ・・・。随分QMAから離れていた気がする。ああ、こんなにも積ん読タワーが!もうドラクエやる気なくした!


たのしいどらくえないん  おわり(AA略


という訳でただいま、TAKです。ブログも相当放置しててサーセン!




きょうくま
白金2段まで。
 EXになってから初めて優勝できたよ!というかEXになってトナメ7,8クレしかやってなかったんだけどネー。何気に3勝ほど。アニパネうめぇwwwwしかしNUGA-CELの正解率低っ!うちのブログの界隈では間違える人なんていない気がするんですが。
 しかし今更ですがEXの準決勝はきつい仕様ですね。基本的に不得意ジャンルが来るとまず抜けられない。理パネで圧倒的な差をつけられた時にはもはや手も足も出ないといった感じ。ああも差があるともはやどうしようもないです。まぁメンツが悪かったってのはあると思いますけど、精進するしかないですね。



今週末
×ドラクエのすれちがい目当てで有明
ガンダム目当てで有明


よし。