細田祭

 とりあえず時かけ撮っておいたのをみてます。時かけはQMAプレイヤーにはお馴染みのご存知ツガノ先生版しか読んだことないのですけどね。
 サマーウォーズ一目惚れがなかったら細田作品をこんなに見たいと思うことはなかっただろうな〜。


 今日はQMAもやってませんので書くことなしです。昨日の日記は復帰戦だったというのに、ちぃといつさんにいいとこ全部持っていかれました、くそう!次は負けませんよ!(何の勝負だ


最近の話題
・WORKINGアニメ化
ドラマCD版とキャスト違うっぽいな〜。とりあえずアスミスおめ!かたなし君は福山か、まあ無難。
とりあえず八千代さんのキャストを早く発表するんだ!


むー、時かけもおもしろいなぁ・・・。
明日は少しクマるかも、クマらないかも。