最近のくま
 先週は関東行って自分の弱体化っぷりを遺憾なく発揮してきました。QMAの方を向いてプレイしてないとこんなに弱くなるものなんですねこのゲーム。まぁ囲まれたのが相当レベル高い方々だというのは百も承知なんですけど。5の頃はもう少し食らいつけたような気がするんだけどなぁ・・・もう少し頑張りましょう。
 今週は家の用事があったのでアニサマキャンセルでした。どうしても外せなかったからね仕方ない。その代わりといっては何ですが飯アピメンツで飲み会。大変残念な連中ばかりなので大変楽しめました。飲み会後はカラオケ。青+緑、当たり前か。ここ2年くらいは青カラしかやってないものでwかなり自重めな選曲でしたけどもっとトキハナってもよかった気がします。とりあえず9月の賢押アフターのための事前練習ということで。今期はまだまだ予習不足ですからもうちょっと覚えたいと思います。あと四角い宇宙〜はやはり一人で歌うのは不可能だということが分かりました。(もっと早く気付け)




全国
 適当に10クレかそこら。40k越えは1回出ただけ。やっぱり盛り上がりに欠けますね、今回の仕様は。期間限定モードなんだからやっぱり普段のトナメとは違うことやりたいよなぁ。


検定
プロレスと東京。
 プロレスはGJだと思います、なんだかんだで好きな人は多いジャンルだと思うし。サッカー使いはご愁傷様。東京・・・?何が出るんだろう?観光とか?よくわからん。


明日
たぶん夜にレッスンブン回し。