昨日のみくし日記コピペだぜ!
ごめんね、最近またちょっと忙しくて手抜きでごめんね。


東京検定
今、4300くらいだっけな?なかなか問題調べる暇もプレイする暇もなくて困る。
まぁぼちぼちやっていきます。

店対
少々。文セレライセレグロいわ。
サッカー縛り最後にやったんですが、アホミスが多くて困る。大西って誰だ大西って。本格的にやってたのが2年前なんですが、魔方陣の多とか意外と覚えてるものですね。とはいえ相変わらず進歩しないよなぁ…。しかしサッカー連想って相変わらずつまらない作り方だと思うのですが。出身校、デビューしたチーム、現チーム、ポジション、それ以外に出すヒントないのかよ…。それを思うとアニゲ連想なんて愛とネタで溢れてるよなぁ。


来週
どうやら山梨遠征らしいのでついていきます。