偏るときは偏る

きょうくま
計9クレ
 始めて5クレの準決勝が理文文文理で泣きそうになりました。基本的に「出題の偏りなんて気のせいだよ」派のTAKさんですが、今日ばかりはちょっとだけイラッ☆と来たぜ!この間決勝に行ったのが2回だけですからね、そりゃ泣きたくもなる。文系のグロさはガチだと思うんですがいかがでしょうか。おかしいなぁ、自分は文系のはずなんですがね〜、QMAの文系とはそりが合わないようです。そもそも歴史とか苦手だったしなー。
決勝雑感
 理系使い多くないですか?今日はやたらと理パネ投げられた気がします。あとアニパネ間違えすぎなのでたまには問題整理した方がいいと思います>俺




ああ、もう月曜日さんがやってくるのか・・・早いお・・・

 ─┐
 月│さいしょの きょうてき。
 曜│
 日│ちなみに じさつしゃ No.1のようび
 ─┤
 火│
 曜│びょうきのふりして やってくる きょうてき
 日│
 ─┤
 水│しゅうのなかばの きょうてき。
 曜│
 日│あとみっかになっても ゆだんはきんもつ!
 ─┤
 木│さいごの きょうてき。
 曜│明日でおわりだ がんばろう!
 日│
 ─┤
 金│やっとおわった いっしゅうかん。
 曜│
 日│ゆうひが しずめば もうどようび!
 ─┤
 土│  ハ_ハ
 曜│('(゚∀゚∩ ぼくらのみかた どようび!どようび!
 日│ ヽ  〈
 ─┤  ヽヽ_)
 日│
 曜│サザエさん みれば もう げつようび。
 日│じつは さいきょうの てきなのかも しれない・・・
 ─┘


まぁ今週は土曜日仕事だったんですけどねw