天○伝説殺人事件

 特に、書くことは、ありません。


きょうくま
 レッスン9クレ・・・のつもりが間違えて最初の1クレで検定を選んでしまいました。慣れって怖いですね!
検定→東京。3000ちょいの微妙スコア。
レッスン
 パネ+アニ特3セット、タイ+漫ノベ3セット、マルチ+ゲーちゃ3セット。
 良くも悪くも予想通りの新問たち。キルミンずぅの注目すべきところは、丹下桜でもなく原作が河森正治でもなく、主演の悠木碧だと思うんだ、TAKさんの5のCN的な意味で。


魔法石
 ようやく10万近くまできました。あと2万ちょいです。これからひたすらアニゲを投げ続けてもたぶん琥珀になります。残念!4からずっと天青しか作った事の無いTAKさんでしたが、ここでついに天青伝説にも終止符が打たれます。ついに社会派として覚醒したTAKさんの雄姿が! 
 4で2枚目が宝石になったときも似たような感じで結局天青だったんですけど(このあたり参照)、さすがに今回ばかりは無理だと思います。4のときは昇格した瞬間すりみさんとかに大爆笑された記憶しかないわー。
 でも、今回は、どうあがいても俺、琥珀賢者だから(キリッ



というネタ振り。1ヵ月後くらいをお楽しみに。