さいきんくま
 飯田組で山梨へ遠征してきました。まぁ出先ではACCELさんくらいにしか当たらなかったけど。店対いっぱいやりました。基本縛りナシだったとはいえ、1回として300越えなかったってどういうことなの・・・?まぁ理系が得意な方が多いのか、大変理タイの勉強をさせていただきました。
 いやむしろ今回特筆すべきは帰りの車内で流れていたコレである。

若本規夫の雑学語録100 Vol.1

若本規夫の雑学語録100 Vol.1


すげぇ面白かったですww買えばよかったなぁこれ。


最近のTAKさん
 帰ってきてニコニコばかり見ているとかこのダメ人間め!いや〜妖精の翼動画にはまりました。きっかけはなんとか道場だったりするんですけど。ばさばさつばさようせいのつばさ。まさかお空お燐小五ロリVer.が作られるとは思わなんだ。小五ロリのランドセルの違和感のなさといったら!


 で、本当の予定では星蓮船やってるはずだったんですけど、全然やってません。2日ぶりに霊夢でやったらパターン忘れまくってて泣。んで、クリアできねーと思って早苗さん×ケロちゃんでやったら1発クリアできた。どういうことなの・・・?