私たちのステージ!

 急に日記を書かなくなる=QMA以外に夢中になっている


 だいたいこんな感じです。という訳でアイマスやってます。じゃあ賢押杯はみんなでライブ作って持ち寄ってPPPHしようぜ!
アイマス進捗
 涼ちんクリア。本格的にTAKさんの男の娘属性が高まってきた!ふたなりじゃない!男の娘がいいんだ!おちんちんランド開園だよ!わぁい!

 
 でも、一つ問題が・・・
 どう頑張っても、声がレントンなんだよ・・・



 で、今は日高愛攻略中。はいはい戸松戸松。さっさとクリアして絵理に行くんだ!


きょうくま
 平気で3日とか4日とかプレイ間隔が空くようになってしまった。いかんなぁ・・・
 今日から全国大会なんですね、mixiの皆さんの日記で知りました。とりあえず6クレ。1回間違えて普通のトナメに入ってしまった。とりあえず5クレ終わって181k。全答は決勝で1回だけでした。予選9問正解は3回とかもったいなさ過ぎる。なんだか知らないけどイマイさんがボケまくってたwwあるとおもいます!