きょうのTAKさん

 やたら眠い、なので寝ていたら夜になりました。さあどうする!


問題整理→15問調べたよ!


 話にならん。DQ9はようやく銀行女王の称号を手に入れましたよっと。もうすぐプレイ時間が300時間になろうとしていますがようやく6合目くらいでしょうか?先は長いなぁ。


レスです。タグつけるのめんどいからこのまま書かせてください。
>from_saintwingsさん
 昨日は3連戦ありがとうございました!あの後、慌てて理その他を☆5まで上げました。さすがに☆が低いと常識問題しか出ませんねw
 投げるものはとりあえず青いの投げとけば喜んでると思うのでてけとーでかまいません(ぉ
 エフェはそこそこ面白いので構わないですよ、むしろキューブの方が(ry






あ、そういえば昨日キューブでドーパント見たな。正解率低くておいしいです。