軽く確率変動中

 そういえば台風は知らないうちに通り過ぎていましたねwどうやら我が街の上空を通過していったようなのですが、周りで目立った被害はなし。さすが飯田だ!台風が通過してもなんともないぜ!起きた頃には雨も上がっており、お昼頃には道が乾いていました。台風一過!
 昨日はそんな何も無い一日だったにもかかわらず、市の判断で飯田中の学校が休校になったらしい。うらやましい!TAKさん生まれてから一度たりとも天気の影響で学校が休みになったことなんて無いまま学生生活が終わってしまったというのに!これだからゆとりは!


きょうくま
20クレくらい。それでも校内2位なんですよ。うちには先月魔法石6万個も稼いでる大廃人がいらっしゃるからなwww


 概ね好調でした。魔力も最大で5100ちょいまでいったんですけど、そこからヘタレまくって今は4800に落ち着きました。いや下がりすぎ!というか139個貰ってこれは上がったな!と思ったら20下がるとかヘコむ。50クレ前の俺頑張りすぎだ。
 芸タイがさっぱりわからない。よく考えたら芸タイも最近メンテしてないし、そもそもキュとエフェは5以前でもロクにやってなかったことに気付きました。芸エフェは正直な話、2の頃に京都タイガさんが使ってたから負けじと思って少し鍛えた時からロクに回しておりません。あの頃は京都タイガさんともしょっちゅう当たっていたので芸エフェは割と得意だったんですけどねぇ。懐古厨すなぁ。あ、キューブはいまだかつてマジメに予習回そうと思ったことは一度たりともありません。(ぉ
 決勝はアニタイ固定。4位が減るんですよ。キューブが厄介。あれのせいでかなり自爆してる。そういえば高嶺愛花のエフェ、今日も出たのですが、決勝で自分含めて3人が即答でした。日本男子ラブプラス化計画(笑)


相変わらずタグが(ry
>Sincerelyさん
 まずは賢竜出場権獲得おめでとうございます。やっぱり蒲郡に行けばよかったなぁもったいない。
 伊勢ルールは意外に怖いです、2回戦のノーマルとかも元廃人さんたちにグサグサささりそうでw仕事が無かったら行ったんですけどね!畜生!


 生徒会は原作もあんな感じなんであれでいいんじゃないでしょうか?個人的には会長と真冬ちゃんがイメージ通りだったので満足です。これからの成長に期待!