残り2段

 世界のキッチンからのカラメルオレを再発見して小躍りしているTAKですこんばんは。


見よ、この素晴らしきビジュアル!














あ、貼る画像を間違えた。(←
これは今週の小鳩ちゃんだった。こばとちゃんは世間知らずかわいい。








こっちが本物ですね!


改めましてこんばんは、花澤病です。いやそうじゃなくて。
久しぶりのカラメルオレ最高でした。やはりうまい!


さいきんくま
 ボチボチ廃人してます。白金9段になりました。もう少し!もう少し!あと12日以内に昇格したいところ。早く声優検定回してえ〜(最近の口癖)。
 戦歴的にはちょっとびみょんな感じです。もう準決勝落ちはいやだお!スポセレとか通れる気がしないのですが何とかなりませんか?いやお前が何とかしろよ。
 割と知り合いの方々も釣ってるので楽しいです。割とラッキーパンチで勝つ試合が多かったりするんですけど。準決勝アニゲは安定します。だが多答で戦国無双の追加キャラとか初見無理だから!助けて中の人!


ブコフ
 気付いたら3000円分くらい買ってるとかアホすぎて死ねばいいのに!(当然105円メインで)さあ、お前の積読タワーの階数を数えろ!
 いやでもアプラクサスの夢初版本とか105円だったら買っちゃうだろ?あとはいつの間にか本棚から神隠しにあっていた「おやつ」を全巻揃えてみました。久々に読むとおもしれー。TAKさんの中でおおひなたごうはギャグ漫画家四天王の1人です。あと4人は誰だろうね?榎本俊二とか吉田戦車とかにざかなとかあたりかなぁ?


アプラクサスの夢 (電撃文庫)

アプラクサスの夢 (電撃文庫)


おやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

おやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)