みなさまあっての一酸化炭素2分子ですウェブログ

↑元ネタはググれ。(挨拶


 えー昨日なんですが、当ブログにとって記念すべき日となりました。


はてなスター1000個達成!


 わーパチパチパチ。いやまさかこんなにも多くの星が戴けるとは夢にも思いませんでした。はてなブログに移ってから幾星霜。そこまで大層なものでもないか、4の賢竜の後にこちらに移ってからなんで約2年ですね。2ヶ月くらい放置したときもありました、ホームが変わったりなんかもしました(2回くらい)。いやぁ感慨深いですね。これもひとえに読者の皆様のおかげです。
 ちなみに1000個目を付けてくださったのははてなID:mondwindことYOU−Iさんでした。感謝の気持ちとして今度一緒に決勝まで行ったらTAKさん何か青いものを投げちゃうぞ!(いつも通り



 とまぁ1000個戴いたのはいいのですが、そのうちのおよそ半分は1つの記事に付いていたりするんですがががが。たぶん1000個中半分くらいはバ○テ○さんだなこりゃwwww


 相変わらずアホなことばかり書いている当ブログですが、これからもどうしても暇で仕方ないときなどに読んでいただければ幸いです。どうぞこれからも末永くよしなに。



 

 改めまして、最近「とあるラジオの超電磁砲内のコーナー、ジャッジメント参上!で白井黒子(CV:新井里美)のものまねをする豊崎愛生」のものまねの練習をしているTAKですこんばんは。
ジャッジメントですの!
目指すは細かすぎて伝わらないモノマネ選手権出場です。


きょうくま
 裏日記でなーるさんが大変興味深い問題を引いていたのでレッスン厨モード。
→結局引いたニュースクイズが以前からあるWとミラクル☆トレイン問題だけとかどうなってるんだ!責任者出て来い!俺は初春が答えになる連想が見たいんじゃぼけー!!
 不貞腐れて途中からトナメ。散々な成績でした。決勝4位指定席!もう駄目だ!早く声優検定持って来い!



そんな日でした。オチなどない。