コイツで決まりだ!

 のーくまです。面白いことも書けません。なんとなく買ってみた東京皇帝☆北条恋歌が思いのほか面白くなくてショック。竹井先生は早くポケロリの続きを書けばいいと思うよ!要河センセイの絵はとてもTAKさん好みなんですけどね。我ながら絵の好みはわかりやすいと思います。
 あとはまたブコフに行ったら東野圭吾の「さまよう刃」の文庫があったので買ってしまいました。まだ読んだこと無かったのよね!TAKさんは基本的に文庫派です。映画の公開終了までには読もう!
 映画と言えばようやくヱヴァ破がわが街でも公開となりました。遅っ!もう4ヶ月くらい前じゃん!まぁきっと映画業者の人が歩いて運んでいたんでしょうね、仕方ない。四方を山に囲まれた陸の孤島だからね、仕方ない。山路は険しすぎて車がつかえなかったんだ、仕方ない。因みにTAKさんも関東に行くときは到着のおよそ1ヶ月程度前からえっちらおっちらと旅をして東京まで出るんですよ!ブログではあたかも普通に生活しているように見せかけていますが実はそんな裏があったのさ、涙なしでは語れない真実だね!


自虐ネタはほどほどに。閑話休題


 あとは普通の本屋さんに行ったら米澤穂信ボトルネック」の文庫版があったので(ryまだ読んだこと(ry
 積読タワーは100階越えたあたりです。このまま何事も無く積んでいけば定年までに4桁はいけるな!なぁに、棺桶に入るまでに全部読めばいいんですよ。問題はどれが読んだこと無い本かわからなくなりそうなことですが、わからなくなったらもう1回全部読めばいいんじゃないかな?そんで残った本は棺桶に一緒に入れてください(←遺言


タ(ry
>なーるさん
羨ましすぎるんですけど!ちょっとその運をわけてください。
あいなまさんいいじゃないですか、あの声聞いてると癒されるんですよ。涙子もいいと思うけどやっぱり初春ですよ、奥さん!


>mondwindさん
1000個目のスターありがとうございました、改めてここでお礼をば。僕もあと10日ほどで地下に潜って一月くらい出てこない気がするのでその後ですねw
 言われて思い出しました、ありましたねチロル。アクエリオンの主人公の4択の方は覚えてたんですけど、チョコレート繋がり。分岐しても答えが同じってありそうでないですよね、1問くらいあってもいいと思うんですけど。