ごはんが無ければ砂糖を食べればいいじゃない!

ほら、色も似てるし。
 甘いもの大好きっ子のTAKですこんばんは。某ブログに触発されて買って来ました。普通に売ってましたねww先週まで無かったのはなんだったんだ?


さっぱりクリームが(゚Д゚)ウマー
「スプーンで食べる」とかパッケージに書いてあったので、天邪鬼なTAKさんは無理矢理手で食べてみました。フゥ、危うくクリーム落下の憂き目に会うところだったぜ!偉い人の言うことは大人しく聞いておくもんだな!




きょうくま
 まずはレッスンから。とりあえず800円分100円玉があったので12クレ回すことに(当ホームは200円3クレです)。ひかねー超電磁砲ひかねー。結構同じ問題が出るので、特定の連想の見切りが異常に早くなる。いや、今のTAKさんが求めているのはそういうスキルじゃねえから!実テはひたすらアニ特。なんだか知らんが3000台前後を連発する。ついでにちょこっと記録更新で100位台半年振りくらいに復帰。いやだから今のTAKさんが求めてるのはそういうゲームじゃねえから!このまま終了かと思われた12クレ目のラス問。

  ┃   ┃━┓                         ┃┃┃
┗┓━ ┃━┓ ┗━━━━━(゚∀゚)━━━━  ┃┃┃
┗┓━ ┗  ┃                         ┗┗┗
  ┗       ┃                    ┗┗┗


 超電磁砲連想があると聞いてから苦節1週間。トナメで石積みの傍らこっそりレッスンを回しまくってようやく引きました。たぶんレッスンだけで今週は30クレ以上はやった。セレクトとアニ特実テで軽く1000問程度やってようやくですよ!出現率で言えば0.001%以下ですよ。なんなんだこれwwww
 ともかくお疲れ様でした、自分。お陰様でアニ特が少し強くなったような気がします。
 


そういえばこの間にストパン連想は1問も引かなかったなw


トナメ
 ようやく見たい問題が引けたと言うことでトナメに専念。やたらと知り合いを引きまくる。んでスーパー妙典タイム突入。3連戦ありがとうございました。アニゲに関してはふがいないところばかりでしたが。あれってキャンバス以外にも分岐するんですね、知りませんでした。何気に野球2セットの2回目が接戦で一番楽しかったりするんですけど。割と知ってる問題に偏ったので助かりました。いつか野球も回さなきゃなーと思いつつ、今作も無対策のまま終わっていくのでしょう。