東野圭吾は読み出すと止まらなくなるから困る。やべえ!


 映画見に行きたいですねぇ。ギャンブルなアレとか上記のヤツとか。しかしどっちもうちの市では当然のようにやっていないのですよ!さすが田舎!○ね!(ぇ しかし上記のヤツは映像化大丈夫なんですかね?いやまぁ実際の映像はさすがに流れないとしてもチョンパのとことか見たらTAKさんこの歳でおちんちんたたなくなりそうです、いやほんとまじで下ネタとかじゃなくて。というか話のメインはそこじゃねえから!


すいーつ
 おっと今日も買ってしまいました。今度はスプーンで。とりあえず飽きるまではしょっちゅう買うと思います。
 あ、今日はのーくまでした。明日は宝石になってくるッスよ!


さあTAKさんにも答えがわからない4択クイズだよ!
Q:今作のTAKさんは何色賢者になる?
1.当然天青賢者ですよね〜
2.稼動当初に投げすぎたからだよ、琥珀賢者
3.どうしてこうなった、紅玉賢者
4.その他


答えは明日。