ロケテの様子がそこかしこで上がってますね、楽しみだ。新キャラはキタエリか〜、軽くなびきそうになりましたけどそこはグッと堪えて我慢の子、TAKさんはもちろん7でもシャロン様使いです。そもそもシャロン様以外っていまいちしっくりこないんですよね。3でユウ、4でアロエやクララなんかも使ったこともありましたけど、それ以外はサブカ含めてシャロン様以外使ったことがないのです。なんていうかな、もはや僕の分身なんですよね、彼女は。俺がシャロン様だ!
 何気にレオンも気になったりしてるんですけど。だれかレオンで「5とべいどう」ってカード作ってください。(今日のオチ


 あ、皆様こんな僕のためにロケテノートに代筆ありがとうございます。どうだ、コレが廃人コミュニティというヤツだ!みたかコンマイ!さあ早くサッカーだの野球だの表示するんだ!


昨日はのーくま
きょうくま
15クレ検定。コピペです。
5000越えは5回、100点ほど記録更新、サブカですけど。わずか1点上にユウイせんせがいて吹いたwwwww
全答でこれなんでもう仕方ない。次に期待しましょう。5400ってのも出ましたけどこれも全答。あんまり伸びてる印象はなかったんだけどなぁ?
やっぱり平均点は4500くらいでしょうか?5000オーバーは思ったより多いかもしれません。今日は3回に1回、出てるので。

3日目雑感
・まだまだ未見がありますね。まさか平野綾順当てとかあるとは。初見おいしいです。
・田中タイピングは真弓で止まると100点程度しか入らないのでおいしくない。
・VOICE CREWは選択肢いくつあるんだ?さすがに21個は無いと思うけど。とりあえず5個確認。
・かぎなんとかさんが言ってた音響監督問題に納得できないってのは同意。なんだかなぁ・・・


6000だせれば最終50位以内は固そう。


レスですよ〜
>mondwindさん
 森繁久弥ちょっと前に流行ったじゃない!(ヤケクソ
 冗談はサテ置き。森繁さんは連想の1行目ですし覚えやすい。残りは年代見ながらなんとなくですよ!なんとなく最高!だから大事なところで外したりするのか!


>Sincerelyさん
 ようこそ!楽しい楽しい検定の世界へ!
 ちなみになばいと問題はこれの他にはほとんど無かったりするんですけど(泣)普段のトナメでもほとんど問題が無いので、せめて声優検定くらいはもうちょっと優遇されてもいいと思いました。レミコトくらいはあってもいいと思うんですけどねぇ・・・。