ユウイはワシが育てた。(挨拶


 御本人から許可を得ていますので(笑)なんにせよおめでとうございます。運が良かったな!TAKさんがいたらどうなっていたか・・・
 あ、嘘ですすいませんでした。6になってからダダ下がりのアニゲ正解率では最早どうしようもありません。他のジャンルを鍛えてたからね!仕方ない仕方ない。だが正解率を見ると他ジャンルは大して上がってないのにアニゲだけはダダ下がり・・・あれ?TAKさん弱くなってませんか?7ではアニ連使えるみたいなので少しは武器として使えるようにしたいなぁ・・・。


 という訳で改めましてこんばんは、最近やたら眠い人です。PC開いてるとしょっちゅう寝落ちします。秋眠暁を覚えずっていいますしね(初耳だ
 ブログを更新しなかった理由はお察しください、マウスをクリックする作業とアニメを消化する時間で一杯一杯なのです。なんだ、今週のWはお休みなのか・・・。マウスをクリックする作業にしてもアニメを消化するにしても、やっている間は他に何も出来なくなるのは地味に辛いですね。ほら、問題回収や読書なんかはアニラジなんかをたれ流したりしながら出来るからいいんですけど、上記の作業はなかなか目が離せないじゃないですか?体が2つくらいあったらいいなぁと思う今日この頃。
 ちょっと今後について暗雲立ち込めてきた感じ。まぁもう1年あることだし、気長にいこうや。12月くらいにどこか遠征行きたいなぁ・・・まったりと2日くらい。1月は出るにしても出れないにしても上京くらいはします、折角ですし本当のギャラリー界がどういうものかを(ryそういえば12月の賢竜予選って、1つも無くなっちゃったんですか?