はい、残念!

 というわけで無理でした!残念!
 なんか月曜だけ休みになりそうなんですよね、どうしろと。青カラだけは行ける・・・かな?
 来年からは1月は避けていただけるとTAKさん的にはありがたいです。じゃ早速メール出してくるぜ!



 今日は枕を濡らすTAKさんなのでした。傷心のTAKさんに励ましのお便りを出そう!



追記
ToLOVEるさん(仮名)に触発されたので何か書いてみる。知欠先生も偉くなったなぁ。
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-785.html


 こういうインタビューはなかなか面白い。これだけでも今月のSQを買う価値はあるんじゃないだろうか?
 数年前まではこういう方向に行くとは予想しませんでしたが。もっと硬派な方かと思っていたんですけどね、邪馬台とか黒猫読む限りは。黒猫時代に少年漫画板でパクリパクリ言われまくってた人と同一人物とは思えない。絵は嫌いじゃないのでこれからもがんばってください。ToLOVEるさん(仮名)の宣伝次第では単行本とか買うかもしれませんしね!



まぁ原作はあまりのアレだったので1巻しか読んでないけどな!