賢竜杯イヴ!

 何故か秋葉原にいたTAKです、こんばんは。


昨日のこと
 思い立ったが吉日ということで秋葉原に。まあ誰かいるんじゃねーの?みたいな楽観的な考えで。


15時頃、秋葉原着。車で来るのは初めてですね。
 飯田の弐寺の偉い人ことCALPIS君と一緒だったので、とりあえずは弐寺の筐体数稼ぎに付き合う。2号館→とらたわ→SAY→HEY→1号館→FANFANのルート。で、2号館に着いたら、完全にライト層さんしかいない。あれ?明日賢竜だよね?その後も回るゲセン誰もいないというひどい有様。だめだこの不人気ゲーム、やってる人いないんだけど!途中のめろんでなぜかブレン先生とばったり!僕はもう電撃買ってあったのでなんとなく入っただけなんですけどね!またそのうちゆっくりと。
 17時、みくし見てたらあらうちんことビジーロッドさんが秋葉原にきたっぽいので1号館へ。わーお久しぶりです!約1年ぶりですね!その後、関西のカイさんとお会いし、いろいろすったもんだがあったんですが、秋葉原の街中ではぐれてしまったので1号館に帰還。お久しぶりなメンツがようやく集まりだす。とりあえず芸タイ縛りやったら233点しか取れなくて泣いた。いやグロすぎるだろあのセット。どうなっちゃってるんだよ。その後も色々と。きろぴょんさんがやっぱり強かった。まだまだだよね、もう少しがんばろう。
 21時。明日も仕事なので、その場にいたスタッフ様にちょっと差し入れして帰る。2日間、がんばってください。この時には、その後の惨劇について、まだ誰も知る由もなかった(またか


 とりあえず新宿まで出れば甲州街道で帰れる、と思って新宿っぽい方向へ向かったんですが、当然都内の地理など疎いTAKさん。銀座・築地あたりなら全然余裕なんですけどね、23区の西はよくわからん。新宿へ向かっていたはずが、書いてある看板に書いてあるのは・・・


池袋



 またか・・・。夕飯を食ってなかったので、なんとなく前に止めた駐車場に止めてかむくらでラーメン食って離脱。何しに来たんだよwww
 ここからは前回と同じルートなので甲州街道までは余裕。下道で帰ろうかな?と思ったけど、高井戸を過ぎたあたりで飽きてきたので(早すぎる)、次の調布ICで高速を使うことに。で、入ってさあ帰るぜ!と思ったのはいいものの、ETCの音声にツッコミ入れてたらなんと間違えて新宿方面に!ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwこっち違うwwwwwww今更引き返せないwwwwwwwww



中央高速○(上手投げ)●わしんと


 上手投げ〜、上手投げで中央高速の勝ち〜。なんとまさかの2連敗!本当に後がない!
 一緒に乗ってたCALPIS君と大爆笑。どうしてこうなった。ちなみにBGMはとまどいビターチューンでした。ダメ、もう1回最初から!
 仕方ないので高井戸で降りて再び一般道。あーこのファミマさっき寄ったよね(大爆笑
 なんとなくノリで調布ICスルーしてそのまま甲州街道。だってさっきの改札の人にあれお客さんまた来たんすかwwwwとか思われたら恥ずかしいだろ!そのまま下道を進んだのはいいのですが、八王子過ぎてからのクネクネっぷりに辟易したので相模湖ICでようやく高速に乗ってそのままお帰り。最後のほうはすげえテンション下がってたけどね!



 さて、まぁ僕のアホな話はともかく、明日はいよいよ賢竜です。権利持ちの方は悔いのない試合を。そして盃で僕の分まで楽しんできて下さい。じゃあな!頑張れよ!


れすです。
>Sincerelyさん
 わざわざありがとうございます、なんか凄いうれしいです。
 明日はおそらく楽な試合など1つもないのでしょうが、健闘をお祈りしております。盃で色々放せると思ったのに本当に残念!
 まぁまた再来週に。この日は何が何でも行きますので。仕事入れられそうになったら架空の親戚を殺してでも行きますのでよろしくお願いします。


>yasu_pokeさん
 先日はお疲れ様でした!いやここ最近の年末は流山に来ていらっしゃったことをすりみさんから聞いたのでなぜ今年は飯田?って感じだったんですけど。折角なので参加って遠っ!その行動力には感服するばかりです。体はご自愛くださいw
 咲ポスターいいですよね!非常にすばらしいと思います!咲ポスター仲間としてまたひとつこれからもよろしくお願いします(ぉ