いい感じで風邪が悪化してるTAKです、こんばんは。先日、秋葉原に行った後から大変様子がおかしいのです。ヤヴァイ。熱はないんですけど、咳とあとなぜか背中が痛い。今日はとっとと寝ますね。


 といいつつ今日は3連休の最終日だったのでQMAを少々。3連のうち2つくらいは仕事をしていたような気がするんですけど気のせいです、気のせいです。当初の予定では秋葉原〜亀戸〜上野ルートだったような気もするんですけど気のせいです、気のせいです。
 サブカをひたすら。サブカという呼称は好きじゃないので、ここでは代打カードということにしておきます。今年になってからセラエノカードは店対にしか使ってないんですよね。ようやく賢者10段。大賢者まで上げたかったんですけど夕方くらいにあまりに体調が悪化してきたので帰宅。無理するもんじゃありません。通れるはずの文タイで2問もtypoって死ぬとか、普段そのあまりの慎重さからQMA界のスーパーメイドちるみさんと呼ばれているTAKさんとは思えないミスを連発しましたし。
 今日ばかりは体調のせいにしておこう。



レス
>ユウイ先生
 いらっしゃったんですか!もったいなかった、やはり釣り糸垂らしてみるべきだったかなぁ?
 いずれまたそのうちどこかで。色々と決着をつけねばならないようですからね!


>CALPIS君
 お疲れ様!色々つれまわしちゃって申し訳ないwまさか自分もあそこであんなヘマをやらかしてクジンシーと再戦するハメになるとは・・・次は負けない!