今日はのーくまですよ。朝から体調が思わしくなく、働きたくないでござる!とか思いながら「ささみさん@がんばらない」を読了。自分も頑張りたくねえなー。それにしても内容や設定がまるでヒヒヒみたいじゃねーかと思っていたら読了後にヒヒヒだったことに気付く。通りで。いや途中で気付けよ、というか買うときに気付けよ。「邪神」と書いて「やがみ」と読ませるのはヒヒヒ先生だけ!
 そんなアレなタイトルのラノベを読了し、働きたくないオーラを撒き散らしながらお仕事に行ったのですが、帰る頃には何故か風邪が治っていました。あれ?なんで?元気なんだけど?
 

 で、先ほどユウイ先生情報によるとソラヲト新問が!なん・・・だと!それ数ヶ月前にクエンカを出題した際に既に思いついていたのですが、まだ放映前だしってことで出さなかったのに!さらに昨日、バカテスとソラヲトのどっちかで作ろうと思ってそれ出そうか迷った挙句、以前ソラヲトに関しては1回出したからまた次回以降だなーと思って暖めておいたのに!こんなことなら昨日、書いておけばよかった!くそう、これじゃ完全に負け犬の遠吠えじゃん!くやしい!


今日の新問は楽しそうだから明日は回すよ!


追記
あ、間違えた!


×タメ→○ダメ



何が間違えた!だ