帰ってきたら家族はカニ鍋を食い終わった後という喪失感。そういうことやるなら早く帰ったのに!朝、ひとこと言ってくれたっていいじゃん!イブセマスジー


 中身は未だに中学生な社会人ですこんばんは。



きょうくま
 昼と夜に。6連勝・・・何があった?昼のぬるい時間とはいえこれだけ連勝するのは久しぶりです。4の頃以来かなぁ?サッカー×2、野球を捌いて芸タイで刺して勝つとかTAKさんの中でかなり理想的な試合も。知ってるところに偏ってくれて助かりました。連勝ストップは準決勝文マルチ。あーそこはきついです、ある意味スポーツより。
 夜の部は称号持ちの方とかにボコられました。銀メダルおいしいです。
 芸タイもだいぶ完成度上がりましたけど、エフェキュはなかなか覚えられないのです。特にクラ検のキューブ。あれひどい。本気でひどい。あんなの日本語じゃねーよ!(実際日本語じゃねーから
 そろそろ次の不安材料に取り掛かる予定。理系で1形式安心できるのがほしいです。やっぱりパネルかな?


 途中でレッスンでアニゲ回しましたけど、やっぱり新問引かない症候群。ホントにソラヲト新問入ってんの?というかパネルに新問入ってるの?ってレベル。タイプと○×でプリキュア問は見ましたけど。仕事はえーなー。


 明日から全国だそうで。まぁ代打カードを宝石まで上げる予定がないのでほどほどに。