http://p-bandai.jp/chara/c0025/?TOP_E
やべえ、クレイドールメモリ欲しいな・・・。6本セットはすっかり忘れてて予約し忘れたので、これは買おうかなーと思う。尻彦さんのナスカメモリもつけてくれたらよかったのに!




 そんな話はともかく、寂しくなる話が続きますね。個人的にはバスク・オムかなー、Zは好きだったので。ああいうゴッツい男らしい声の方ってのはなかなか少ないので非常に残念でなりません。ご冥福をお祈りします。今週はみんな、理系の予習しようぜ!



きょうくま
 ふう、200k出た。とりあえず一息。相当ヘタれていたので今回はもうだめかもわからんねって感じだったんですけど。やはりスポと文系での全答が非常に遠いTAKさんはなかなか点数がのびないのです。それにしてもアニゲがこない。今日は2回しか引かなかった。1回は問題なく全答したけど、もう1回はセレクトで最後の問題でアホミスして逃すとか、しょんぼり。そんなことよりアニエフェやろうぜ!


進捗
見た→暦、撫子、羽川
まだ→真宵、神原、忍


ようやく半分か・・・




レス
>mondwindさん
ちくしょう!先越された!マジで悔しいんですけど!
だがこっちはもう3人目や、残り3人、先にコンプさせていただきますよ!


>kagiroiさん
真宵エフェあるんですね、本気でアニタイ回す気になりました、ありがとうございます(ぉ
うーむ、パッと見だとわからないCNにしたつもりなんですけどね、どうしてばれたんだー(棒読み
メインはリフレインシナリオなので、是非最後まで。


>sadodere-sanさん
とりあえず問題にしてみたけど実はこのシリーズは全くやったことがない俺参上!いや、ただ中の人に引かれたんです、すいません。


ガハラさん・・・合掌。