そこそこ

きょうくま
 そこそこやりました。青銅で1段半ほど上がるくらいには。穴をなんとかしないといけないと思いつつもなかなかそこまで手が回らない現状。時間をください。久々に15クレほどぶっ続けでやりましたわ、レッスンもなしで。やっぱりトナメが面白い。7では準決勝ジャンルチェンジがあるみたいなんで今よりは楽な展開になる・・・はず。8問もスポマルチやりたくないお!というか6初期のノンジャンル固定でよかったと思うんですけどねー、Extra(笑)。知ってる人とはきろぴょんさんと2回、まほうよわいさんと2回かな?まほうよわい強すぎんだろJK。よわいがつよいとはこれ如何に。



ついってたらちょっと昔を思い出したので貼っておきます。

やはりついったーとチャットは似ている。チャットにハマった人間なら間違いなくハマる。金曜テレホタイムは正座してました。