今日書いておかないとまたしばらく書かなくなりそうなんでちょこっとだけ書いておきます。



・頑張った自分へのご褒美(笑)
 最近QMAブログ界にはグルメブームが着ている?っぽいので流れに乗ってみます。



 今週末バレンタインじゃん?だから自分チョコを買ってみました!
 まぁネタっぽいのがあったから買ってみただけなんですけどねw


ゴクリ・・・(AA略
でもググったら初出は今年じゃないみたいですね。麺屋武蔵も迷走してるよなぁ。チョコは調味料(キリッ


完成品

チャーシューの代わりにガーナを乗せます(笑)


 一口目はやたらとチョコくさいですけど、普通の味の濃い味噌ラーメンでした。とりあえずにおいが完全にチョコなのでいやだ。



さいきんのくま
 ぼちぼち。人のいない時間にやってるのでまた魔力4000割っちゃいました。まぁこのカードもどんなに頑張っても白銀あたりまででしょうね。さて7のCNどうしようか・・・


 明日はDSやりながらついったーに貼りついてると思います。みんな!Wifi対戦しようぜ!


レスっぽいの
>ゆういさん
 めんどくさいので直しません!(
 すいません本当に時間ないんですよね最近。やっぱり当初の予定通り線結びにしておいたほうが破綻してないですねぇ。次からは気をつけます。


>魔法が弱い人さん
 このイタズラっこめ!もう勝てないような気がするけど芸タイだけは負けないように頑張ります。芸タイマジで楽しいよ芸タイ。