積みゲってこうやって増えるんだ。(納得

1/21 戦場のヴァルキュリア
1/29 プリスター
2/11 QMADS2
2/25 のーふぇいと! ←NEW


 月4本って普通に働いてたまにゲーセン行ってたら消化できませんね(挨拶
 まぁちと仕事が急がしめだったってのもありますけど。仕事の方は山場を越えたのでなんとか無事7を迎えられそうです。とりあえず金土と休みなんで、その間に家ゲー終わらせられたら褒めてください。日曜は仕事なのか!鈴鹿行こうかと思ったのにな〜無念。
 そういえば8月にちょっと試験受けなきゃなんですよね、8月までは低空飛行かもしれません。


 
きょうくま


 ささせがわさんのプライズだ!ってことで必死に取ってしまった。この形状のクッションの使い道が未知数すぎて困りますけど。あ、そういえば今のCNここで晒してませんでしたね。元ネタはググれ。まぁあと2週間ほどの命ですけど当たったらラッキーってことで。


 今日は2クレトナメったら両方優勝とか気持ち悪い成績だったので3クレ目は引きこもりました。これ以上優勝したら死ぬる。俺にはまだ帰る場所があるんだ!死んでたまるか!というかたまたま芸タイ使いの方と2連戦で芸タイ2セットおいしいですだっただけなんですけど。


 よし、では明日は平日休み利用してハルヒ見てくるぜ!




また積みゲ消化が遠のく・・・