第1回 来期用まとめ

来週からニュースなんでできる限り再開します。飽きたらまた打ち止めになる気がしますけどw
とりあえず表記は7-○(7はQMA7だから、○はナンバリング)で。


7-1【文字】
2010年4月から放送予定のアニメ「おおきく振りかぶって」の2期のタイトルは「おおきく振りかぶって〜○○○○○〜」


甲 夏 編 大 園
の 子 会 戦 予



7-2【並べ替え】
アニメ化もされるライトノベルいちばんうしろの大魔王」で、学校で受けた職業適正審査で魔王と判断されてしまった主人公の名前は?


九 伊 紗 阿 斗



7-3【4択】
アニメ「B型H系」の主人公である、美少女なのに頭の中ではエロ妄想全開の少女は?
1.山田
2.鈴木
3.佐藤
4.田中



7-4【タイピング】
 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」において、ヒロイン涼宮ハルヒが団長を務める「世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団」の略称はSOS団ですが、アニメ「AngelBeat!」において、ヒロインゆりがリーダーを務める「死んだ世界戦線」の略称は○○○?(アルファベット)



とりあえずこんなもんでいかが?