きのうくま
 開店から。昼くらいに賢者昇格。基本トナメオンリーだったので150クレくらいかかったのかな?カウントしてないんでよくわからんのですけど。あと魔道士は協力で上げきったので+50クレ分くらい。プラチナは12枚くらいしかもってないよ!2位とりまくりですからな、と思ったらブロンズの方が多い。ちょっと悲しくなる。でもまだタライクマフィー貰ってないもんね!
 んで、天気がいいので遠征。諏訪→山梨→諏訪、行く先々で誰もいないという悲しい運命。アポなしで行くからこういうことになるんだよ!夜に寄った諏訪ではようやく人に会えましたけど。よかったね。


干し梅
アニ
連、並、文字、スロ、タイ、線、多、順、アニ特、漫ノベ、ゲーちゃ

キー


アニゲはもう色々と店対できます。あとはホビー野球サッカーくらい上げたらアニ連やろう。あまりに錆びついていて泣きたくなるので。