きょうくま
 がっつりと。くぎゅろひさんと初遭遇したけど予選落ちしたよ!前半ライセレで○×が3問も出たのがいけないのです。もちろん全部外しました!○×すごいむずかしい!てきとうにおしてもはんぶんはあたるはずなのにぜんぜんあたらないすごい!
 今作ばかりは○×の予習をしようか悩むわ、マジで。


 他はまぁいままで以上にパッとしない感じ。決勝も悪くはないんだけど、どうも自爆が原因で順位が下がってるので何とかしないといけません。久々に正解率センモニで見たら結構上がっててビビった。6から4%くらい上がった。確かに予選の問題簡単だもんね。


 昔みたいに成績付けないと色々抜けてるから困ります。たまには成績つけてみようかな?さすがに10クレ以上やると覚えていられない。よし、成績メモる。実に4年ぶりくらいに。



青干し梅残り
○×(☆3)、4択、セレ、パネ、ラン(☆4)


明日はニュースなんでちょこっとはやる予定。