きょうくま
D:5(1)-1-2-0/4-1
P:1-1-1-0/0-0


 決して悪くないのにこんな成績でも羽ばたくんだぜ!14→9→10。順調に準決勝に残って、ここで10位以外なら大丈夫だなーと思ってたら普通に10位を取る程度の能力です。あとはだいたい決勝に残れたんで満足。勝った回はだいたいアニ連が気持よく決まってます。別名アニ連ゴリ押し勝ち。
 桃先生と3連戦。またアニゲ投げていただいて申し訳ない、アニゲと芸キーしか☆埋まってなくて申し訳ない。桃先生との回は久々にシスプリ問2行でいけた。まぁわかりやすいのが来ただけというかシアンなんとかさんがブログで散々春歌春歌言ってたから勝手に覚えたというか。まぁ未だに春歌しか2行飛び出来ないんですけど。桃先生の後はコンピューターさとりんさんと。アニ連が暴れまわって申し訳ない。かってに改蔵のヒントがちょっと変わったような気がするけど、出る順番が違うからそう見えるだけなのかよくわかりません。
 あとは特筆することがないな、そうそう、いちごちゃんの4択が出て誰も知り合いいないのにはしゃいでました。完全に痛い子じゃねーか。


 あ、あと大賢者になりました。我ながら今学期は割と頑張ってると思う。あと、4択を3、4回合格すればアニゲの星梅も完了ですし。埋め終わったらホビ、やきゅ、サカーあたりで。


れすですよ
>kagiroiさん
 おお!あるんですね!男のほうは1年くらい前からあるのになんでないんだ!と嘆き続けて幾星霜。さて、順当てでも回すか!
 ということは男の方も小野Dが追加されている可能性も…!?