MAYALOVE MAYALIFE

 改めましてこんばんは、TAK@マヤです。いや、QMAっていいゲームですよね!


どようびのこと
 穂積大会に行ってきました。
 朝にホームで軽く調整してからいざ岐阜!・・・とその前に


わぁい! vol.1

わぁい! vol.1


 本屋でこれを調達。わぁい!いや高いよ!この薄さで1200円かよ!そうかブルマっぽいものが高いのか。
【急募】ブルマっぽいものの使い道


 まぁそれはともかく車を飛ばして岐阜なう。なうじゃねえけどな!途中で休憩に寄った川島SAが凄かった。こんな綺麗な上に水族館とか付属してんだぜ…。時間があれば水族館1周したかったですけど、そこはグッと堪えてレジャラン穂積に向うのでした。
 14時すぎに到着!広くていいゲーセンですね〜パセリ使えるし。鬼畜さんがいらしたので挨拶してたらなんとルートゼロさんにもお会いすることができました。わあ!すげえ!岐阜すげえ!こちらこそいつもボコられてます。さらにレキさんも!なんでいるんですかお久しぶりですw



あ、間違えて保存するおしちゃった。てへ。今日はメドくて続き書く気起きないんでまた明日。