まったり

月曜
3クレ:0-0-2-1/ry

火曜
3クレ:0-2-0-1/ry


両日ともトラタワ。かてねーw月曜はクロンさんがいらしてましたが、疲れてたので早めに引き上げさせていただきました。サーセン。火曜は廃人さん方がたくさん。ワ○ントカードで例の問題を引く猫さんは神か?あとお前らワシント打つんじゃないよw途中からS@Yに移動して店対を少々。最近サボり気味でしたがスポ2縛りでなんとか330点。安定はしてきているみたいです。1ヶ月ちょっとまじめにやっただけでコレだけ安定するんなら2の頃からやればよかった、マジで。とにかく目標はアベレージ300over。そんなことよりも雑適当縛りは勝ったのに雑3縛りで200点取れなかった件。これはやばい〜。とりあえず5では雑学賢者に戻る予定ですので、こっちも対策しておかねば。


予定は未定。