青分

最近書いてなかったよね。ホントは先週のCLANNADとか二ノ宮くんとかが神回だったので色々書きたかったのですが、もう水曜だしな〜。

月曜はブログ更新後、速攻寝てしもうたのでジェニーもひぐらしもヌルー。うーむ。


さし当たって買ったものを紹介。

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

今期は神曲が多いので、普段買わない自分もつい買ってしまう。OPED両方入ってるからお得!

だからピンクの子はいらないと言っているだろうこのとら野郎!

  • ジャンプのお話

P2!はやはり切るべきではなかったと思う。
ライジング某みたいに復活しないかな・・・ただ無理矢理一度終わらせたせいで再開後は残念な設定になってしまったが。
とりあえず来週からはスケットダンスを主に応援します。もっと評価されるべきですあの漫画。一時期は一番後ろにまで掲載順位が下がり、これはヤバイと思ってましたが今週は真ん中あたりにまで順位を伸ばしてて一安心。皆さん、アンケですよアンケ!送ってください、スケットダンスって書いて!

まぁ1巻まだ買ってない自分が言うのもなんですが。とりあえず近いうちに必ず買います。

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)


そういえば今はあんなにメジャーになっちゃったけど、「銀魂」も初期はやばかったんですよねwちょうど3年位前は某掲示板の少年漫画板に常駐していたもので、その頃のジャンプ情勢は結構詳しいんだぜ
空知は銀魂そろそろ終わりにして「しろくろ」を連載させるべきです。富子をだせ富子



SQって12月の何日だっけか?