よくつれる釣堀はここですか?

>ばすてとさん
予約は自己責任でおねがいします><とりあえず自分は有明で先行入手してきます!!!

>brynhildさん
いや、園子は俺の嫁だろ条項。どうみても言葉様なのに、中の人は世界ふしぎ!得物はスコップですって。埋められたいですね(ぁ

>krpynさん
詳しく解説するとですね、前から順番に並べていって正解直前の下記のような状態までくるんですよ
岩にしみ入るの蝉声
↑がですね、操作ミスにより「の」と「蝉」ではなく、なぜか「の」と「る」を入れ替わってしまいそのままOK→orzという訳です。わけわかんないですかそうですか。自分でも良く分かりません。

>ユウイさん
ユリの中の人はともかく、アロエの中の人はリアルで病んでる感じなんでピッタリじゃないですか!
並べ替えはたまーになぜか違うところを並べ替えちゃいますよね。あるある。

だれがうまいことを(ry