お休み

ごめんね、今日もお休み。

とりあえず赤い新年会に参加された皆様、お疲れさまでした。主催のお二方、いつもご苦労様です。
まだ賢者のサブカで繋いでいたのにとある方にワシントと打たれました。確か学並の方だと思ったのに学タイ投げてこられたので、あれ?とは思ったんですが。しかし何でサブカバレてるんでしょうか?不思議で仕方ない。


とりあえず今はお休みを利用してアニメ鑑賞。いつもやってるじゃんとか言うなー。
グレンラガンがこんなにおもしろいとは思わなかった。熱い、熱すぎるぜ!4話は評判通り作画崩壊してますが。なんなんですかねー、このショボいアメリカのアニメみたいな動きは。4話以外はしっかりしてるので4話のショボさが物凄い目立つ。ニアかわいいよニア

グレンラガンとかコイルとか、こういうオリジナルなアニメをもっとやってほしいものです。原作付は当たり外れもでかいし、なにより新鮮さがない。
がんばれアニメ業界。