みなみけおかわり
OPがみなみけっぽくない。千秋のアホ毛が動く動く。絵には違和感があるのは仕方なし。とにかく声優ってのは偉大だと思いました。


君が主人で執事が俺で
あまり期待はしていなかったがなかなかどうして面白い。たてかべ和也ネタは吹いた。しかしエロゲ原作のくせにいやに声優が豪華ですよね。まぁ中の人はほとんど変わってな(ry


狼と香辛料
原作>>(越えられない壁)>>アニメ
支倉十の絵の方が味があるという事がよくわかりました。ホロが賢狼ではなくただのガキンチョっぽかった。数百歳(でよかったっけ?)の重みがイマイチ感じられない。まぁそのうち慣れるかなーとは思う。このペースなら銀貨取引であと5話はいけるな。