有楽町

あれだな、日記は書かなくなると連鎖的に書きたくなくなるな。
ども、3日振りですTAK@新感覚癒し系魔法少女の中の人です。あまりサボるとしばらく書かなくなりそうなんで重い腰を上げました。とりあえずウィークデイはサブカばかり動かしてました。クララかわいいよクララ。でもシャロン様の方がもーっと好きです。今大賢十段。さすがに宝石は無理です。んで、本日は有楽町大会へ。いつものメンツ乙です。アニ多の偉い人は昼までいたのに結局土浦にアニゲを求めて旅立たれましたが。

本日は4では最後の大会?とのことで、特殊ルール「封鎖」。まずはグループ分け。メンツを見る限り、学問封じなければならなそうなメンツだったのでジャンルは学問、形式はまぁなんでもいいやって感じだったので線と多。1位+惜敗率上位2人でしたのでここはマジで行かねばなりません。まぁ投げる武器はないんですが。

1回戦
雑ラン3→アニ4文字→雑連想→ノンラン5
3人の組でした。4人目はCOM役のキルリアン先生。学問封じておいた価値はあったっぽいかな?アニ4文字がよい感じに刺さってくれました。とはいえ2問も落としてるけどな。無事1位通過。


2回戦
雑多→アニタイ→スポタイ→雑線
きついよメンツきついよ。やっぱり雑多が4ミスと爽快に刺さり、アニタイでやっぱりtypoして、スポタイは凌いだように見せかけて実は2ミスして、雑線もやっぱり刺さって3位終了。多答はともかく線結びもうちょっと頑張りたかった。


終了後はやっぱりデススマに張り付いていたんですが優勝はRIOさんでした、おめでとうございます。ローザ使い始めたら簡単にレベル3で全部いけるようになったよ!デスモードに入ってると古城が発狂してるのでボスすらたどり着きませんが。あと森をもうちょっと伸ばしたい。デススマ話以上。

大会後は店対。芸タイが全然わからないんですが。やばいってレベルじゃねーぞ!スポタイも背番号とか全然覚えられません。なんかいい覚え方ないかなぁ?
その後はメシ食ってワールドゲーム新橋覗いて帰宅。どつかれさ〜ん。

明日は青いクイズ大会です。参加される皆様、お手柔らかに。