青カラ

そういえばね、この前の賢蒼打ち上げの後、カラオケ行ったんですよ青カラ。
いつも通りカオスな内容だったんですがね、この怪しげな集り今回で3回目になるんですよ。んでね、パセラ、毎回利用してるパセラ、ここのポイントカードってのがあるんですよ。うん、100円で1ptsなんですけどね。まだ3回しか来てないんですよ、3回。3回しか来てないのに1600ptsほど貯まってるんです。すごくね?1600だよ1600。なんとあと1回今までと同規模で催すとVIPカードになります。VIPになるとなんと毎回10%OFFだそうです。みなさん御協力よろしくお願いいたします。(ぉ
次回開催は未定ですが、うちのアンテナにhttp://homepage1.nifty.com/yottoide/っていうページがリンクされてると思うんですが、ここで歌いたい曲が上がったらこっそり開催するかもしれません。最近の開催では地味に歌いたい曲を歌ってないのでまたやりたいよね、桜が咲く前にでも。つか恋スルVOC@LOIDと最終鬼畜一部声って配信されてたのか、チェック抜けてたなぁ…

ちなみに今回一番歌いたかったのはえーりんえーりんでした。うたまるさんにとられちゃったよんwまぁ合いの手だけでも相当楽しめたけどね。代わりに狂気の優曇華院入れたんですが、アレは魔理沙並に歌えない曲でした。あれは人間には無理無理不可能。次回はあれだな、「ひれ伏せっ!愚民ども!」が配信されたらだな!
こんばんは、東方厨です。



ニコニコの時報もなったことだしそろそろ風呂にでも入ってきます。