御礼

皆さんのおかげで成り立ってますワシントの中の人ですこんばんは。
ホントすいません、色々呼びかけてもらったり投げてもらったりで。頭が上がりません。先週分から今日までのまとめしておきます。
>T氏:まさかあなたも知ってるとは思いませんでした。何気に時かけのころから知ってはいたんですが。お仕事がんばってください。
>2氏:一応当たったときのCNで(ぁ土日はお疲れ様です。って本番はこれからなんで頑張ってください。つかQMAってる場合じゃないでしょw
>E氏:ノンタイ2回もサーセン!空気読めなくてサーセン!学問☆溜まってなくてサーセン!


今日は調子がよかったです。個人的には芸線のNHK朝の連ドラは萌え問です。いや、母親がですね、朝の連ドラ好きで見ていたんでなんとなく覚えてるんですよね。純情きらりとあすかはちょっと迷いましたが。それでも芸タイのちゅらさんの裏は中々とれないふしぎ!
まぁ昨日がありえないくらい調子悪かったんでね。バンテリン(キューブ)をバファリンと読み間違えたり、かたおもい(キューブ:正解率85%)を素で間違えたり。アニ線の偉い人がいたときだったのでハズカシス。COMが2人いたとしてもあれでよく1落ちしなかったよなwその他にもアホミスやらかして1落ちしたりぱっとしなかったですからね。ともあれ自分はもっと落ち着いてプレイすべきだと思うんだ。

明日もこんな感じでぬるーくトナメ。金曜は多分ノークマの予感。