やるべきことは次々と

 10時前に起きれたので坂戸に行こうかと思ったのですが、昼間にクマったら遠出するのがメドくなったので結局自宅警備。結果を知ってやっぱり行ってみたかったなぁと思いながらも、やらなくちゃならないこと(主にアニラン偶数的な意味で)が多かったので仕方ないかな。そのやらねばならないことも結局ロクに進んじゃいないのでやっぱり行けばよかった。
本日のQMAは昼に3クレと夜に3クレ。れおさんと最近よく当たるなー。今日は1回決勝と1回3回戦でお見送り。対戦していて非常に楽しい相手です。まぁ決勝で学多とかでボコられる訳だが。相性悪いなw学多なんとかしなきゃ。

決勝出題はちょっと前からソラリス即答杯対策してます。元々正解率の高かった形式だったので、初見潰しと見切り強化が目的なんですが、2の頃ちょっと回しただけでそれ以来放置してるので見たことないのが出るわ出るわ。しかもうろ覚えで飛び込んで乙したりしているので絶賛正解率降下中。面白いので5でも使おうかしら?