たまには青い話

今期俺ランキングベスト5
1 君が主で執事が俺で
2 のらみみ
3 CLANNAD
4 墓場鬼太郎
5 俗さよなら絶望先生

今のところこんな感じです。
きみあるはバカっぽくて自分好みです。ジャイアンネタは卑怯ですよねー。EDはアウアウ
のらみみは見ていて実にほのぼの。こういうアニメいいですねー。
CLANNADは前期からの続き。風子が地味に登場してそのたびに歓喜しております。
墓場鬼太郎はナイスクオリティ。
絶望は埋め合わせ(ぁ



これ以外はどれも微妙かなー。やっぱり今期は不作だわ。

以下チラ裏批判です。ロザバン、おかわり信者の方は見ないでください。











ロザバン→原作嫌いな上に必要以上のパンチラ。パンチラしときゃ視聴者が喜ぶと思ったら大間違いだこの野郎。やるなら「こはるびより」くらい徹底的にやれ。1話で足切り
みなみけおかわり→モブキャラがキモくてしかたない。前期が神だっただけにこれはいただけない。モブが黒いおかげで随分作品のイメージも暗くなりました。このままだと足切りも時間の問題。

チラ裏以上。