いつまで(仮)つけてるつもりなんでしょうね?>うちのブログ名
 何気にデザインも某カイルの人と被ってるし。まさに没個性。いや、この黒いのかっけーって物凄く短絡的理由でデザインを決めたんですがなんと以前から読んでいる某カイルさんのとこと同じだと気付いたのはブログデザイン決定の数日後なのでした。アホの子か自分は。
 という訳でさすがにそろそろ(仮)を外したい、ブログデザインも何とかしたいということで5までに何とかしようと思います。心機一転の意味も込めて。
 と言ってみたものの何かいい案があるわけでもなし。デザインの方は変える気になればすぐ変えられるんですが、タイトルの方がねー。一応以前のタイトルから文字ってつけてるんですが他に思いつかないよなー。誰か何かいい案ありません?TAKさんが小踊りしたくなっちゃうくらい素敵なブログタイトル考えついた方はこっそり教えてください。採用された方にはなんとこれまた小踊りしたくなっちゃう素敵なグッズをプレゼント(予定)

尚、発表は発送をもって代えさせていただきます(ぇー


あ、今日は諸事情でのーくま。