ドキッドキッ!

いやーそれにしてもですよ、主題歌が素晴らしいのに内容が伴ってないってのは悲しいよね。

 それが尚更期待作だったら。お前、若本先生つかってその脚本はねーよと。とりあえず次郎ちゃんに謝っとけよと。ねんどろいどと次郎先生への投資のために買いましたけどもう挫折。いやマジ無理。全俺が泣いた。金返せ。これくらいならコミックス10冊買った方が次郎先生のためになる!

 みたいな結末が待っているんですよ。あ、上記はあくまで例え話ですよ、例え話。何か妙に具体的な気もしますが間違いなく例え話。フィクション。登場する人物は実在の人物と一切関係がありません。OVAって産業自体は悪くないのですが、その質の差はピンキリだよな、と思う今日この頃。あ、ねんどろいどぷちの第2弾ってもう売ってるのかな?