この

何気にアニタイでも5票いただいてましたね、ありがとうございました。
ですがアニタイに関しては最近ロクにやってないので悲しいくらい出来ないと思います。でもやっていて一番面白いジャンル。間違いない。
僕の本格的QMAデビューはちょうど3年と1ヶ月ほど前なんですが、その時一番始めに武器にしようと思ったのがアニタイ。残念ながら当時の超銀では悲しいくらい刺さらない形式だったので、2ヶ月ほどであっさりとスポタイに乗り換えたのですがw超銀初優勝もスポタイ出すようになってからだし。いまでも覚えてますよ、手が震えました。QMAで手が震えた試合は3つ。超銀初優勝、初賢王杯獲得、VS現きっくさーぶさんとの一騎打ち。特に3つ目の試合は自分がQMAやってきた中で一番熱かった試合、99点台の叩き合いです。懐かしいなー。
おっと随分話がそれた。閑話休題閑話休題。長年やってると懐古厨になるからいかんね。
まあアニタイに関しても語り出したら結構止まらないので、使い手の方々とはどこかでお手会わせできれば。5は複数正解もあるみたいなので楽しみですね。あ、自分は絶対に「あさひなみくる」以外は入力しない予定ですのでよろしくお願いします。